FC2ブログ
キティちゃんのお部屋パート2
キティちゃんのお部屋からお名前変わりました°.*( ˆoˆ )/*.°
海 ②
みなさん、おはようございます❣
またまた更新が遅くなりすみません(´・_・`)
今年2回目の海°.*\( ˆoˆ )/*.°
日焼け止め塗っても焼けましたf^_^;

蛍光オレンジのビキニf^_^;



そしてそしていつもどおり水着(^O^)


今年はもう一度行ってるのでまた海の水着姿をアップしまーす٩(๑>∀<๑)و♡
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2017/08/27 11:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏♡♡続
まずは競泳水着でお決まりポーズ(^O^)


そしてそして、ビキニで人目を盗んでポロリんちょ♡♡


そして、次のビキニで撮影(^O^)


そしてそして、波打ち際で٩(๑>∀<๑)و♡


海からあごるちょっとしてワンショット❣❣❣


そして、浜辺でジャンプ❣❣❣


海とーーーっても楽しかったです°.*\( ˆoˆ )/*.°
ちょっとエロからは離れたかな???

たまにはこーゆのも見てください٩(๑>∀<๑)و♡
[2017/08/03 00:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
夏♡♡
みなさん、こんにちわぁ(^O^)
ついに夏本番8月になっちゃいましたね(・o・)!!
毎日暑いですから体調にはお気をつけくださいねo(>_<)o

さてさて、キティは海!!行ってきました!!
いやー諸事情あり、日焼けはできないのですが……
でも日焼け止めしてたけと、焼けましたf^_^;
今日のブログは今回着た水着を♡♡

まずは普通の水着♡


そしてそしてビキニー♡


そして、旦那様の趣味の競泳水着♡♡


いやーー最近は本当に食欲が止まらなくておデブo(>_<)o 
キティはダイエットに励みますf^_^;
[2017/08/01 13:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ディルド②
おはようございます°.*\( ˆoˆ )/*.°
キティはショーで東京に行っておりただいま帰宅中です❣❣❣
やはりキティはSMショーも緊縛ショーも大好きです°.*\( ˆoˆ )/*.°


さてはて、ディルド調教の続きを♡
椅子でたくさん、アヘアヘしてたくさんいったあとはベッドへ移動……っとその前に自分で大きなディルドをお♡♡こへ(〃ω〃)


そして、大きなディルドが入ったまま…


そしてベッドへ移動してまたまた(^O^)


そしてこの後はフィスしていただきご褒美もいただきましたよん٩(๑>∀<๑)و♡

写真かないのが残念ではありますが(TОT)

っといくことで、今日はここで。
また更新します°.*\( ˆoˆ )/*.°
[2017/07/23 12:20] | 調教 | トラックバック(0) | コメント(1)
ディルド調教①
おはようございます(^O^)
かなーーーーり前回の更新日よりあいてしまい楽しみにしてくださっている方がおられたらすみません(´×ω×`)

しようしようと思いつつ……
ようやく続きです!!!

大きなディルドと撮影したあとはいよいよディルドの挿入です(〃ω〃)

入れる最中は少しきついのですが、入ってしまうと気持ち良いのです٩(๑>∀<๑)و♡

そして、そんなディルド+電マはとてつもなく気持ち良いのです(〃ω〃)


そんな中ディルドをさらに奥に挿入なんてされるとヤバヤバのイキイキなのです(〃ω〃)


ディルド+電マ+ズポズポはやばやばです(〃ω〃)
とっても気持ち良いです٩(๑>∀<๑)و♡
そして何度いったかわからないほどいってしまいます(〃ω〃)


っということで、また更新します°.*\( ˆoˆ )/*.°
[2017/07/21 09:57] | 調教 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ
プロフィール

Author:kittykitty1101eri
キティちゃんのお部屋パート2へ来ていただきありがとうございます(^0^)

これからもよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)و♡

最新記事

ランキング

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

ポチッとしてくださると喜びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
10513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
463位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR